悩みというのは

ブータンで仕事を初めて約1週間。

ブータンでは周りの人たちにとても恵まれ、みんなに親切にしてもらい、着実に新しい環境に落ち着きつつあります。仕事もうまくすべり出し。
Job Descriptionもしっかりしていなかったのですが、こちらでは本当に自ら仕事を提案していく姿勢が重要だなと感じます。そして提案していけば、受け入れる懐の深さがある。

さて、そんな中で、

【目下の悩み】
1)ドライヤーを使ったらヒューズが飛んだためいま私の部屋に電気がきていない
2)シャワーのお湯がちょっとしか出ない。寒い
3)5分ほど前にトイレを流したものの、まだ流れてる音がする

悩みというのは身近なところにあるものだと知りました。