近所をお散歩

ブータンにきてまだ3週間。

いきなり明日から東京出張なので、ちょっとゆっくり近所をお散歩してみました。

町から少し山をのぼったところなので、静かで気持ちいいです。
鳥の声が聞こえます。

お祭りのようなハレの日もいいけれど、こういうなんでもない日常がとっても素敵なブータン暮らし。

緑の中続く小道。

弊の上の犬。じっと見てる。こんにちわー。

素敵なおうち発見!


と思ったところで大きな犬がやってきてひどく吠えられ、うかうかしてたらお尻にタックルまでされたので、ここらで退散。

そんなに怪しく見えたかな。カメラを手に人の家の前をうろうろしてただけなのに。
・・・見えたか。

お散歩においては犬マネジメントが重要と知りました。

さ、東京にいってきまーす。